MENU

アネロステンポうわさ体験談②

アネロステンポ の評価

 

アネロス,アネロステンポ,通販,購入,評価

 

先日、宅配ヘルスによるまま射精とは別の喜びがあることを知りました。

 

その宅配ヘルスはまさか特殊なお店で、ドライ・オーガズムという性感を味わうことができます。

 

パパも夫人と同じような喜びを得ることができるようで、射精の喜びってさっぱり違う。

 

アナルに指やおもちゃを挿入して行ってもらいました。

 

余りに気持ち良かったので、担当してくれた女性になんだかんだ細かく聞きました。

 

話によれば、自分でも望めるようです。

 

アナルオナニーといって、専用のおもちゃを通じて立ち向かうほうがいる。

 

その発言を聴き、サッとサイトのおとなプロダクト会社で探してみました。

 

見つけたのが、アネロステンポというものだ。

 

アネロステンポを現に並べる人で、イメージをアップしているヒューマンもいました。

 

規則正しい用法を入念にチェックし、その通販でアネロステンポを購入しました。

 

宅配ヘルスの女性に教わったり、自分で調べたことを踏まえてアネロステンポを使ってみました。

 

それでは敢然と肛門を洗浄し、ローションをアネロステンポと肛門に付けてゆっくりと挿入しました。

 

スムーズに先頭が入り、じわじわ抜き差しをしてから喜びを味わいました。

 

ネットで女性が男性に挿入されているような喜びといった書かれていましたが、何だかその通りだと思いました。

 

紳士は射精の瞬間の気持ち良さがセンターなので、継続的な喜びを食らうことはできません。

 

ただしアネロステンポを使えば、継続的な喜びを体験することができます。

 

みずからやっていてもふと本音が出てしまうほど気持ちいいので、今は定期的にアナルオナニーを行っています。

 

先日は彼女とのセックス時にも試してみました。

 

彼女は興味津々な状態で微笑みながら見ていました。

 

さすがにちょい恥ずかしかったけど、勃起力を引きあげる効力もあるので、セックス時にも最適なおもちゃだと思いました。

 

しかも夫人に対しても使用することができますので、やけに際立つものです。

 

 

アネロス,アネロステンポ,通販,購入,評価アネロステンポ激安通販はこちら!

 

アネロステンポTOPへ

このページの先頭へ