MENU

門外漢

アネロス,アネロステンポ,素人,通販,購入

 

アネロス種類の中でもそこそこ初心者の方も使いやすく、少なく興奮を味わい易いのがアネロステンポになります。

 

他にもアネロス種類があるのですが、中にはやり方がいくぶん難しかったりアナルの中に入りにくい装置もあったりするので初心者専用ではないカタチもあります。

 

アネロステンポは割に必ずしも太すぎず、敢然とアナルのまん中をローションでマッサージしてあげれば入り易くなるのです。

 

強烈な興奮を食らう為にいくつかノウハウが存在するのですが、なかでも独自にはたらくノウハウをマスターすれば自分の腕を動かさなくてもアナルの興奮を味わわれるようになれます。

 

初心者のパーソンは別にアナルの中にテクノロジーが入り易くなってしまうので、できる限り緊張をほぐすようにするのが大切です。

 

ひょっとしたら痛いかもしれないと不安な気持ちのとおり行ってしまうといった、その力がアナルの中にも伝わり粛々とアネロステンポが入って赴きづらくなる。

 

それよりも入れたら何とか面白く生まれ変われるのかをイメージしながら考え、ローションも置きながら緊張を緩めるように決める。

 

アネロス,アネロステンポ,素人,通販,購入

 

後アネロステンポの頭部のみをほんとにアナルに入れて、ギュっと力を入れてスタートから出ないようにし1分以来置くようにしてください。

 

アナルのスタート付近の筋肉も今から何かが押し寄せるのが知り、もっと深層へといった入れ易くなります。

 

置いた後は再度次の凸所が入ったところで逃げるのですが、酷い場合はアネロステンポを触って指で確認しながら行うと良いです。

 

また1分以上は置きどんどんすすむ部分まで入れて、ゆっくりと根元まで入れていきます。

 

完全に入れたのを確認したら、今度はアナルの筋肉だけでアップダウンに取り回すようにするという、前立腺所を刺激してくれて働く度に興奮が増します。

 

初心者の場合、とある一定のやり方まではできても凸所を上手に入れられない可能性もありますので、まずは勉強を積み重ねるのも生命だ。

 

何回もやるうちに感じやすいアナルになり、アネロステンポでのドライオーガズムを体験できます。

 

 

アネロス,アネロステンポ,素人,通販,購入アネロステンポ激安通販はこちら!

 

アネロステンポTOPへ

このページの先頭へ